人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

千歳市の不用品回収業者を探しています

壊れた大型品も意外とあるよね

引っ越しの日を知ってか、洗濯機が壊れた。

冷蔵庫も怪しくなってきた。

テレビもずっと古いのを使ってきたからそろそろ買い替え時かな。

なんてことをしていると、大型の不用品が多くなる。引っ越しを機に買い替え時がやってきたのかもしれない。

こんな大型の不用品を自分で処分しようと思ったらなかなか大変だなーと思うので、業者に依頼するのはやっぱり便利。思ったほど高くないし。

by titosenofuyou4 | 2017-10-05 16:12 | 不用品回収

千歳市から札幌市へ来年の3月に引っ越しをすることになりましたので不用品回収業者を探しています
不用品回収 千歳市

by titosenofuyou4